Story

 引越しが決まった、高校2年の冬。
 きっとこれが最後の平穏になることは、容易に想像出来た。

 残された日数は、あと3日。

 思い浮かぶ、3人の顔。
 今までも、たくさん星を見て語り合った仲間たち。
 部を通して、性別や学年を越えられた。

 わたしの、特別な人。

 結局わたしは、彼らを裏切ることになるんだろうか?

 振り返れば、何とはない小さな思い出になるんだろうか。
 けれど今のわたしにとっては、とても大きく、とても重く。
 挫けてしまう心を保つのに、必至にならざるをえない、現実で───。

 だからこそ、前を見て歩かねばならなかった。

PLAY

 話は簡単。

 残された日数で、誰かと仲良くなりましょう!

 ただそれだけです。
 選択肢を選択して、主人公のために、大切な思い出を作ってあげて下さい。